2017年2月13日月曜日

保冷アイシングサポーター

皆様、こんにちは


北日本から西日本にかけて天気が大荒れですね。
記録的な大雪に見舞われている地域の様子をニュースで
みると数年前の山梨での大雪を思い出し、他人事ではないように
感じます・・。
このような例外的なことがおこると思いもよらない事故も発生しますので
どうか該当地域の方たちはお気をつけてお過ごしくださいね。


================================


そんな今日はりょうざい屋の冷た~い新商品をご紹介しますね。


保冷アイシングサポーター


アイシングってご存知ですか?
多くはスポーツ選手が行っているイメージが多いかと思いますが、
実はそのように限定された行為ではなく日常行えるケア方法の一つです。

アイシングには大きくわけて以下のような効果があります。
①疲労の蓄積を回避する
・・・体温、筋温を下げ、血液の循環スピードを遅くしてエネルギーの無駄
遣いを防止
②慢性障害の発生と悪化を防止する
・・・使用過多、筋力不足などの問題で起こりやすい痛みの軽減、発生防止
③けがを早期に回復させる(応急処置)
・・ねんざや肉離れなどの損傷部位の炎症の拡大の防止

通常アイシングをするためには、氷や氷嚢、サポーターやコールドスプレーなどを
用いることが多いですが、

りょうざい屋の保冷アイシングサポーターは
用途に応じて、2種類の新開発再提起保冷剤+億種サポーター生地で加圧冷却◆用途に応じて選べる保冷剤
不凍タイプ  :スポーツアイシングなど急激に短時間冷やす時など
半凍結タイプ :一定温度で長時間冷却する時(腫れを伴う疾患時などの冷却)  


また、オールインワン設計なので一つで様々な部位に使用することが可能!


痛みの有無にかかわらず、スポーツ・作業後などにアイシングを行うことで
未然に傷害を防いだり、早期回復を促すことができます。


保冷剤は冷凍庫に一晩入れておけばすぐ使用できます。
保冷剤を挿入し、冷却したい個所にサポーターを巻くだけ!
伸縮性のある特殊サポーター生地のためあらゆる場所に使用可能です。



















0 件のコメント:

コメントを投稿