2018年6月26日火曜日

ワンOneDay!に行ってきました!

皆さんこんにちは!
りょうざいやは6月24日に神奈川県の湘南T-SITEにて開催されました、
ワンOneDay!に出店してきました♪

最初こそ天気も不安定でしたが、見事に回復しきれいな青空の元
たくさんの方が来場されとても賑やかでした(^^☆



りょうざい屋の「ホレイベスト-ワン♪-」もたくさんの方に
ご紹介させていただきおかげさまで大好評でした♪
試着をして気持ちよさそうにしているワンちゃんたちを
近くで見られたのもよかったのかもしれません。
私たちも自分たちの知っている犬種はもちろん、普段なかなか見ることの
できない珍しい犬種のコたちにも会えとても楽しく参加させていただきました!
どの子もとっても可愛かったです(´ν`*)

りょうざい屋の「ホレイベスト-ワン♪-」は現在SSサイズからLサイズまで
販売しております。LLサイズも今夏発売予定でただいま製作中です!
暑さに弱いワンちゃんたちが年々暑さが増す夏を乗り切るのには必需品です!



ご来店、ご購入いただきましたお客様、誠にありがとうございました。
また、お話させていただいた他の出店者様も誠にありがとうございました。
#湘南T-SITE#ワンOneDay!#犬#熱中症対策

0 件のコメント:

コメントを投稿