2016年10月12日水曜日

業務量掃除機!コンパクトだけどパワフル

皆様、こんにちは。
日々の冷え込みが増していくように感じ
秋を感じますね。私はススキを見るのが好きで
息子とよく見に行きます。ススキって秋の七草でもあるんですよね。
風にゆれてる感じとかちょっとふわふわな感じが好きですね。
小さい頃はよく手に持っていた気がします。
この冷たく澄んだ感じの空気感も秋だなぁと感じています。
大人になるとあまり立ち止らなくなるかも知れませんが、意外と季節を
感じられるものって身近にあふれているものですよね(^^


================================
 
ケルヒャーNT27業務用乾湿両用クリーナー
http://ryozai-ya.com/shopdetail/004000000006/ct55/page1/recommend/
通常の業務用掃除機やクリーナーでは対応することができない、
乾いたゴミ・湿ったゴミ・汚水・砂・土・などを、フィルターなどの
切り替えなしに同時に吸引出来る掃除機です。
乾湿両用クリーナー(掃除機・バキュームクリーナー)は、実は

乾式と湿式のノズルが分かれている場合が多いのですが、ケルヒャーでは
両用ノズルを使用。しかも、水を吸うときもフィルター交換不要で、水がいっぱい
になると自動的に吸引をやめるので、機体から水があふれる心配もありません。
集塵方法は紙パックで、排気は非常に綺麗です。花粉や放射性物質の飛来が

気になる時にも、実に心強い機能が満載です。

こんな場面(シーン)でお使い頂けます。
様々な現場・オフィスに工場などの現場に。特に、チリ・ホコリだけでなく、
水分などのやっかいな汚れに威力を発揮します。
降雪地の店舗で雪ごとゴミを吸い取ったり、床を洗剤で洗って泡ごと吸い取り、

店頭を清潔に保つだけでなく転倒事故防止にも役立っています。
散歩から帰ってきた長毛種の大型犬が室内に鎮座し、猫が毛玉を吐き出し、幼児があらゆるものをこぼす、そんなシーンにも頼りになります。
 



わずか 7.7kg の軽量で 1150W の大吸引力!付属の 豊富なアクセサリで
様々な場面に対応します!




タンク容量が35LのNT35はこちら
http://ryozai-ya.com/shopdetail/004000000007/





0 件のコメント:

コメントを投稿