2017年1月19日木曜日

工業用内視鏡

皆様、こんにちは。
今日は『家庭消化器点検の日』なんだそうです。
家庭にある消化器の不具合や変形がないかどうか
使用方法を再確認する日なんですって。
置いててもなかなか日常点検することってないですよね。
空気が乾燥する冬場は火災が起きやすいのでこういう日を
活用するのは一つの手かも知れません。
消火器には使用期限もありますので一度チェックしてみてはいかがでしょう?


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


工業用内視鏡プロ200


「僅かな隙間から内部の対象に接近し、肉眼で見るのと同様に観察を行える」
それが工業用内視鏡の大きな特長です。パイプや機械、構造物の内部など、
人間の目が行き届かないところの高精度な観察を実現します。


りょうざい屋の工業用内視鏡「プロ200」は、
胃カメラサイズ(φ8.2×3m)のカメラヘッドと扱いやすい長さのケーブル、
複数高輝度LEDでどんな裏側もくっきり鮮明に撮影でき動画をマイクロSD
カードに保存できます。
ディスプレイが本体から取りはずし可能なので、手を伸ばしての作業中でも
手元で画面を確認する事が出来ます!
価格もお手頃です!






0 件のコメント:

コメントを投稿