2018年8月22日水曜日

コンクリート探知機再入荷しました!

お待たせいたしました!
りょうざい屋の人気商品「コンクリート探知機MT-61」
好評につき欠品しておりましたが再入荷致しました!

ブロック塀は、これまでも大きな地震のたびに犠牲者が出て、
国が補強の促進や安全基準の順守を呼び掛けてきた経緯があります。
空き家問題や費用の面から特に古いブロック塀はそのままであることも多く
潜在的な危険が指摘されてきましたが、今回改めて補強の不十分なブロック塀の
危険性が表面化されました。

弊社が取り扱っている「コンクリート探知機MT-61」は操作が
容易ながら性能は十分です!(私でも探知できました!)
動画も公開中→https://youtu.be/6RcWfywbXDw

弊社のオリジナル取説、現場の声からうまれた弊社オリジナルのノウハウ集
もついているのでわかりやすいとお声もいただいています。
このクラス最大の探知深さ(150mm)

左右からの操作により鉄筋の位置を±3~5mmの高精度で探知 できます!
ぜひお試し下さい。送料・代引き手数料無料、即納可!
ryozai-ya.com

#コンクリート探知機#ブロック塀#鉄筋



0 件のコメント:

コメントを投稿