2016年7月15日金曜日

夏の本格化を前に



皆様こんにちは。
昨日は会社にて午後突然の豪雨に見舞われました!
なんと雹(ひょう)まで(◎-◎;)
不規則な風にどしゃぶりの雨で一時はどうなる事かと
思いました・・。しかし自宅へ帰ってみると降った形跡がなく
びっくり!すごい局所的だったようです。
少雨なので雨はありがたいですが、まんべんなく降ってもらいたい
ものです・・。


=====================================
☆りょうざい屋最新ニュース☆


保冷ベスト、保冷サポーター用保冷剤 創意工夫を積み重ねて
∥NEW!∥保冷剤(ハードタイプ)2016バージョンを7月1日発売!


 改良点
1.より長く、より快適にを目指して、保冷剤成分を改良しました。
2.保冷剤の断熱構造を改良し、冷却面を窓形状にしました。
3.紫外線による変色防止のため、涼しげなブルー色成分を加えました。
4.これらの改良により、従来品(弊社2012バージョン)と比較して
30分以上、保冷時間が長くなりました。!


●保冷ベスト用保冷剤
http://ryozai-ya.com/shopdetail/001000000003/001/O/page1/recommend/
●保冷サポーター(タウンクール)用保冷剤
http://ryozai-ya.com/shopdetail/001000000012/001/O/recommend/
皆様のお声を元に改良バージョンアップ!
りょうざい屋は常に進化し続ける会社です。


暑さの本格化も目の前!熱中症は身近に潜む大きな危険です。
しっかりとした対策をして備えましょう!
今年に入っての熱中症救急搬送数は1万人を超えたそうです。怖いですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿