2016年7月29日金曜日

夏の本格化!

皆様こんにちは。
梅雨明け後の今日山梨はカラッと晴れて暑いです。
昨日に続kいて今日は等お歩区の梅雨明け宣言されましたね!


と言う事は全国的に梅雨明けです!夏本番です!
梅雨明けのニュースや天気予報で必ず耳にしますよね
「熱中症にお気を付け下さい」
すでに死亡者もでているようです。
決まり文句として受け流さず暑さ対策をしましょう(^^


りょうざい屋も梅雨明け後から再び注文が殺到しています。
猛暑作業用、事業所・家庭用、子ども用、犬用まで幅広い
ジャンルの保冷ベスト・サポーターをご用意しています。
この他にも備蓄用品等もありますので、ぜひ一度のぞいてみて
下さいね!http://ryozai-ya.com/shopbrand/001/O


りょうざい屋の保冷ウェアシリーズは弊社オリジナル製品です。
その効果は高く評価されています!
年齢問わず熱中症はかかる可能性があるので
しっかりとした対策を行って楽しい夏にしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿