2017年2月21日火曜日

塗膜のチェックに最適!

皆様、こんにちは。
先日関東地方に春一番が吹いたとされました。
春一番と聞くとあったかいイメージですが冷たいんですよね。
その日から山梨は強風が吹き荒れてます!
花粉やら黄砂やら・・色々飛んできそう・・。まだまだ気温の変化が
激しい時期なので体調管理に気をつけていきましょう!
そんな中・・梅の開花が進んでいますね。この風で散ってしまわないか
心配しつつも開花情報を楽しみにしています。
季節の花や空気で四季を感じられるのもいいものですね。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪
りょうざい屋が塗膜のチェックにお勧めするのは
こちらの機材!


塗装膜厚計『デュアル膜厚計0.1μ/USB』
建築物や建造物の塗膜のチェックは重要です。
定められた塗膜の厚さを満たしている必要があるからです。
この塗装膜厚計は1秒で計測、分解能も0.1μm (0~50μm時)なので、
こうしたチェック作業に最適です。
デュアルタイプなのでこれ1台の本体で電磁誘導式と渦電流式が
測定できます。コンパクトながらたいへん優秀です。


オリジナルの 日本語取説校正手順取説PCソフトのインストールガイド付き!
りょうざい屋ページにて使用動画も公開中です。





0 件のコメント:

コメントを投稿