2018年5月14日月曜日

暑くなってきました。


皆様、こんにちは

ここのところ悪天候続きで気温も冷え込みがちでしたが
今週の前半は全国的に25℃を超える日も多く暑くなりそうです!

熱中症の救急搬送数はすでに増加傾向にあり
早期の熱中症対策が大切です!

りょうざい屋では毎年早期熱中症対策を呼び掛けています。
りょうざい屋のホレイワールドシリーズは様々な環境や対象に併せて
開発されており、毎年たくさんの方からご好評いただいております。

りょうざい屋「ホレイワールド」

人間だけでなくワンちゃんの熱中症対策もお忘れなく!
暑さにとっても弱い犬たちは自分で体温調節するだけでは追い付かず
熱中症になりやすいので十分な対策をとってあげましょう!
りょうざい屋ではそんなワンちゃん用のホレイウェアも開発、提案しております。

ホレイベスト-ワン♪-

りょうざい屋の新開発保冷剤は冷却能力が高く、長時間保冷!
ぜひお試しください。

#2018#夏#熱中症#熱中症対策#ベスト#保冷#長時間#犬#熱中症#犬用熱中症グッズ


0 件のコメント:

コメントを投稿