2018年5月31日木曜日

どんな場所でも大活躍の熱中症対策グッズ!

 皆様、こんにちは

りょうざい屋では毎年早期熱中症対策を呼び掛けていますが、
もう6月。夏は目前です。
梅雨とに入っても油断は禁物です。湿度が高まり熱中症リスクは
むしろ上がります。また、梅雨の合間の晴れの日は気温がぐんと上がり
湿度との関係から蒸し暑く、またその温度差が要注意です。


りょうざい屋では熱中症対策グッズとして「ホレイワールド」を
展開しています。ありがたいことに毎年たくさんの「買ってよかった!」
「使ってよかった!」のお声を頂き堅調に出荷が推移しています。
ホレイワールドのページ:http://ryozai-ya.com/shopbrand/001/O


特に定番人気のホレイベストタウンクールキッズクールについては
現場作業や工場作業など業務用はもちろん、「着ぐるみ」「モータースポーツ
屋外競技の監督・審判・観客」「サバイバルゲーム」「BBQ」「運動会」など
幅広くお使い頂いております!

人よりも暑さに弱く地面に近いわんちゃん用も人気です(^^
また、従来のアイシングよりも手軽で強力なサポーターもあります
こちらは中・高生の運動部のお子様を持つ親御様からのご注文もよくある
商品です!

その他、各種保冷剤、国内最長保冷枕も取り揃えておりますので
ぜひ御一覧下さい♪
#熱中症対策#クールベスト#サバイバルゲーム#BBQ#犬


0 件のコメント:

コメントを投稿