2021年10月27日水曜日

しもやけ対策に銅繊維靴下

 こんにちは、りょうざい屋スタッフです。


最近めっきり寒くなりましたね。

少し前まで熱中症対策だと騒いでいましたが、もう保冷剤などを触るのはツライですね(笑)


さて、現在のように寒さが強くなってきている時に発生するのは「しもやけ」「あかぎれ」ですよね。

かくいう私も手洗いが頻繁になっているせいか、手の甲などが痒くなってきています。


今の時期に強くお勧めしたいのはりょうざい屋の銅繊維靴下「足もとはいつも青春」シリーズです。

私は一年中銅繊維靴下を利用しています。(ノーマルタイプ)

また冬季になると手袋も愛用しています。(銅繊維抗菌手袋)


皆様もぜひご検討ください。


足もとの寒さやしもやけ防止の強い味方となってくれる銅繊維靴下シリーズは以下よりどうぞ。

https://ryozai-ya.com/view/category/category06


感染対策意識が高くなっている昨今、接触感染予防にも活躍する銅繊維抗菌手袋は以下です。

https://ryozai-ya.com/view/page/kokin


#銅繊維靴下 #銅繊維手袋 #寒さ対策 #しもやけ対策グッズ

0 件のコメント:

コメントを投稿