2021年10月29日金曜日

今の時期から大活躍!「銅繊維手袋」の力

 こんにちは、りょうざい屋スタッフです。

あと3日で10月も終わり、時が流れるのが早いですね・・。

こちらが10月最後の投稿になるかと思います。


さて、今回の投稿は、前々回でも触れましたが、

「銅繊維手袋」についてです

今からでも大活躍する商品ですよ!


■銅繊維手袋とは?

銅繊維手袋は超極細・高純度の銅線を繊維に編み込んだ新素材「銅繊維」を使用した手袋です。 銅イオンの働きにより、蓄熱・保温、抗菌・防臭、静電気防止にたいへん優れた効果を発揮します。効果は「銅そのもの」の性質によるものなので、半永久的に続きます。

しもやけ対策や接触感染予防に効果的なのは、銅イオンのおかげなのです。


私は普段手袋などは付けない生活を送っていたのですが、昨今の接触感染予防の話題を見聞きし、これはしっかりと意識しなければならないなと購入し、使用しています。

↓土手沿いを歩く寒~い犬の散歩でも大活躍(笑)


これを付けているとちょっと触りたくないなと思う場所(たくさんの人が触るドアノブ、エレベーターやATMなどのボタン)も触ることができます。(べたべたは触りませんが・・)

ちなみに銅線が入っているので、タッチパネルも操作できます。

(スマホに関しては、頑丈なフィルムなどがついていると反応が悪いときがあります)


これからはWithコロナの時代とも言われています。

マスク生活は当分続くでしょうし、手指の消毒も同様でしょう。

そんな時代のちょっとした手助けになればありがたいですね。


銅繊維手袋はこちらからどうぞ。

https://ryozai-ya.com/view/item/017000000002






それでは今日は「銅繊維手袋」について書きました。


最後までお読みいただきありがとうございました。


#銅繊維手袋 #犬の散歩 #寒さ対策

0 件のコメント:

コメントを投稿