2021年12月10日金曜日

りょうざい屋の出荷時間について

 こんにちは、りょうざい屋スタッフです。


すっかり寒くなりましたね。

太陽が出ている日はポカポカ(たまに暑い)ですが、

曇りや雨の日となると厚手のジャンバーが必要なほど寒さを感じます。


さて、本日は製品情報から離れてりょうざい屋の実用的なお話を書きたいと思います・・。


りょうざい屋の出荷時間について、たまにお問い合わせをいただきますので

ちょうどいい機会ですのでこちらに書かせていただきます。


■ご注文はなるべく15時までに!

りょうざい屋ではシステム上、15時にて出荷受付日付が変わります

つまり15時以降にいただいたご注文は翌日扱いとなります。

ページにて「15時までにいただいたご注文は当日出荷」と書かれているのはそのためです。

「15時過ぎに注文を使用としたけど、日付指定が翌々日になっていた」というのはこれが関連しています。


■当日分の出荷の対応

現在は注文画面にも記載するようにしていますが、15時を過ぎてしまった場合でも、

15時30分まででしたら当日出荷の対応が可能(弊社在庫品のみ。一部商品、夏季繁忙期除く)ですので、

急いで商品が欲しいという場合は「日付指定なし」でご注文いただければ当日に出荷をいたします。

※当日分の集荷が16時ですのでそれまでに間に合えば出荷可能です。

※時間が怪しいな、というときはTELを頂ければご回答いたします。


最後までお読みいただきありがとうございました!


■りょうざい屋今月のおすすめ製品

非破壊高周波水分計プロ380

 ⇒2つのセンサー(~100mm、~10mm)で測定!木材は460種以上に対応!

  ※木材対応表が日本語対応になりました!


鉄筋探査機「Zircon MT-6 EX」

 ⇒鉄筋探査と言えばこれ!


銅繊維靴下「足もとはいつも青春!」シリーズ

 ⇒まだまだこれから重宝します。しもやけ、寒さ対策、ウイルス対策にどうぞ!



りょうざい屋

https://ryozai-ya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿