2017年2月2日木曜日

感染症対策

皆様こんにちは。
明日2月3日は節分ですね。
節分は立春の前日に行われることが多く
季節の変わり目に邪気がはいりやすいことから新たな四季の
始まりから「魔を滅する」と言われる「豆」をまいて邪気を払おうという
のが「豆まき」の始まりだったんだそうです。


節分が終わればいよいよ「立春」暦の上では春を迎え徐々に
気温が高くなると言われています。しかし、今年は気温の振り幅が大きいので
季節の変わり目に体調を崩さないように気を付けてくださいね。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


インフルエンザやノロウイルスもまだまだ流行しています。
花粉の飛散も始まりました。花粉症によって身体の免疫力が下がって
発熱しやすくなるなんてこともあるそうですよ。


インフルエンザ対策グッズ
手洗い、うがい、マスクの着用、アルコール消毒など予防策はしっかり取りましょう。
また、発熱してしまった時には・・・


最適温度を保ちながら12~14時間という最長保冷時間を可能に。
従来のアイス枕の問題点を解決し快適に使用いただけます。
3層式構造で頭にしっかりフィットします。
さらに銅繊維を使用した枕カバーを採用。銅に含まれる銅イオンの力で
菌や臭いを抑えます。従来のアイス枕のあの嫌な臭いが発生しません!
また、枕カバー内部には断熱材を使用、冷たさを逃がさず適温をキープします。   




















0 件のコメント:

コメントを投稿