2021年12月17日金曜日

寒波到来!

 こんにちは、りょうざい屋スタッフです。


北陸や東北に強力な寒波が到来していますね。

弊社があります山梨県でも雪が降るのかハラハラしておりました。

(昨夜に急いでタイヤ交換をしました(笑))

幸い雪は降らず午前中には晴れてきたので一安心でした。


雪が降った際に発生するのが「雪かき」ですね。


山梨の私が住んでいる地域ではここ数年大雪は降っていませんが、

過去にあった大雪の時は非常に雪かきに苦労をしました。


さて、雪かきの時に使っていただきたいのが

銅繊維手袋」と「銅繊維靴下」です。

雪かきの際にはしもやけが発生しやすくなります。

雪かきに使うグローブの下に銅繊維手袋をつけていただくだけで緩和することができます。

同様にかじかみやすい足にも銅繊維靴下を履いていただきしもやけを予防しましょう。


お得なセット販売もしておりますので是非ご検討ください!

https://ryozai-ya.com/view/item/000000000200


最後までお読みいただきありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿