2021年11月15日月曜日

七五三

 こんにちは、りょうざい屋スタッフです。

本日11月15日は七五三ですね。


へー、七五三かぁ・・程度にしか考えていませんでしたが、

思えばスタッフの愛犬、大和君はちょうど5歳でした(笑)


まぁ、犬に関係があるのかといえば何とも言えませんが、

個人的なInstagramとかでワンちゃんの投稿を見るとみなさんお着物を着せて撮影とかもしていますね。

かくいう私も正月などに着物を着せたりしていました。


そんな過去PICを載せつつ、成長をお祝いしたいですね。


最後までお読みいただきありがとうございました。


【予告】

今月も迫ってきた「ブラックフライデー」。

りょうざい屋も参加いたします!

ただいまご注文殺到中の銅繊維製品やそのほか一部ホレイワールド製品などに使える20%OFFクーポンを配信します!

当ブログやSNSをお見逃しなく!


#七五三 #5歳 #柴犬 #銅繊維靴下 #銅繊維手袋 #しもやけ対策グッズ #寒さ対策グッズ


0 件のコメント:

コメントを投稿