2021年11月9日火曜日

銅繊維手袋のお話

こんにちは、りょうざい屋スタッフです。

寒かったり、暖かかったり気温差が激しいですね。

今日も銅繊維手袋のお話です(笑)


私は普段、銅繊維手袋を散歩時に使っていますが、銅繊維手袋は、

寒さ・しもやけ対策だけでなく、接触感染予防にもなるんですよ👍

(というか現在はそちらの方が有名・・・)


緊急事態宣言や感染状況がピークだったころ、1日中着用していました。

現在は外出時だけの着用に落ち着いていますが・・・。


まだ油断はできないですし、予防なんてのは一人一人の意識だと考えています。


商品ページには以下からどうぞ。

https://ryozai-ya.com/view/item/017000000002


#銅繊維手袋 #しもやけ #りょうざい屋 #寒さ対策 #接触感染予防 #しもやけ対策

0 件のコメント:

コメントを投稿