2021年11月22日月曜日

感謝を伝える日

 こんにちは、りょうざい屋スタッフです。


本日11月22日は「いい夫婦の日」「ペットたちに感謝する日(THANKS PETS DAY)」だそうです。

いい夫婦の日は知っていましたが、ペットたちに感謝する日、というのは初めて知りました。


「普段パートナーに伝えられない思いを伝え、気持ちを形にして贈る機会としてください。」と公式HPにはあります。


「これからもお互いが健康でいられるように」と銅繊維靴下と手袋を贈るのもいいかもしれません。

(もう当日ですが・・、でも銅繊維シリーズは贈答用としても非常に人気です。)


また、ペットと生活をされている方はペットにもしっかりと感謝を伝えましょうね。

いつもよりちょっと高いご飯を食べさせてあげてください😄

私もお留守番を頑張ってくれている愛犬にしっかりと感謝を伝えたいと思います😀


最後までお読みいただきありがとうございました。

#いい夫婦の日 #ペットたちに感謝する日 #銅繊維靴下 #銅繊維手袋


0 件のコメント:

コメントを投稿